SSブログ

VR持ってる? [先走りゲーム情報]

爆発的な流用が記憶に新しいVRデバイス。
一体何割の人が持ってるんでしょう?

Youtubeとか動画サイトではプレー動画数上がってるけど、それはあくまで大手のユーチューバーさんなわけで、1個人で所有している割合知りたい。というか、VRほしいw。

昨今だと、ゲームに限らず映画とかもVR対応系増えてきてて将来性グンバツだと個人的には思ってるんだけど、いかんせんハードのお値段もそれなりなので、買えてないです。はい。

臨場感すげーんだろうなー。
没入感スゲーんだろーなー。

とか思いますけどもね。
ヌンチャク振り回すと、あちこちに激突事故を起こす小生の汚部屋では体感型のゲームは難しいかなと思っておりますw逆にDVDとかすんげー見たいっス。

あ、DVDで思い出しましたがw

GANTZ:OのDVD見ましたよ(いまさらですが)。
CGすんげーのは前評判通り。
アテレコしている声優陣の違和感なさにも驚いた次第。
特にケンコバ氏。マジすげー。

芸風広いとくいっぱぐれないんだろうなぁとうらやましく思いました。

でも、GANTZ:Oの残念な点。
尺の都合上仕方ないですが、原作に寄せたオリジナルストーリーでクロノ君出ませんw。
クロノくんはぁはぁする本編をGANTZ:OクオリティーでフルCGドラマ化してくんないかなー。

いや、実写版GANTZも悪くなかったですよ。
ただ、やっぱ、原作厨な私から言わせると、汗タラ息(*´Д`)ハァハァなクロノくん見たい
エピソード的にはやっぱ原作の最終エピソード押しですが、ストーリと登場人物を描き切るには最初から原作崩壊させずに作っていただきたい。なんならドラマシリーズでもいいですよ。

アニメはねぇ・・・あぁ、いぬやしき見てから考えますw
タグ:VR GANTZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。