SSブログ

Steamサマーセール来るよー [先走りゲーム情報]

恒例のサマーセールが来る模様!!!!

「Steamサマーセール」は6月23日午前2時開始―ペイパル公式情報【UPDATE】

春夏秋冬時期の切れ目にやってくる待望のセールです。

毎回、このセールで積みゲーが増えまくりますwwww

個人的なところでいうと今回は
・PUBG
・ZERO ESCAPEシリーズ
・Shanteシリーズ
・光栄製品シリーズ
・日本一製品シリーズ
辺りを中心にチョイスしていきたいところというか、セール対象になってお願い。

セールというだけあって、価格が安価になるので買いやすくなるわけですが、それでも予算を超えて買っちゃう恐るべき商戦ですよー。

このブログもゲーム関係用にと新調したわけで、いっぱい記事書けるといいなあwwww

ただねー。積みゲーでプレー中のElderscrollOnlineとか、単発ゲーとかやってるやつらほっといて新作に手を出しちゃって、全部中途半端がさらに積まれていくあたり、なんとか性格変えないとなぁとも思っております。

1作にはまると四六時中そればっかりな私の性格ですが、逆に嵌らないとあちこち食い散らかすわけでして、その塩梅は今後のブログ見ていただければわかるかとwwwww

ブログ視聴者さんで、同時期にプレーしているものありましたら気軽にコメントつけてくださいませ。
感涙にむせびながらコメ返し致しますよw
タグ:セール Steam
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。