SSブログ

スマホゲーやってる? [プレイング]

やっほー。スマホゲーやってますか?

出先でちょっと時間つぶすのにちょうどいいのがスマホゲーですが、出先で時間つぶすどころか在宅中の時間も食い荒らされております[ふらふら]

今私メインで遊んでいるのが、この子達
・パズドラ
・モンスト
・パズエン
・クラクロ
・クラロワ
・陰陽師
・ジョジョDR
・ウチ姫
・ソルゼロ
・ラスピリ
・18パズル
・ナイクロ
・・・etcetc

いや、書き出してみたら、大杉ね!?!?!^^;;;
そりゃ、時間に追われるわな。

今個人的あっついのが陰陽師。
これがまたドM仕様でキャラクター揃わねー&育たねー&育成大変となかなかのやりごたえ。
育て方にコツも在る様なんだけど、その辺は攻略サイト見ずにやってます。

逆に、そろそろ攻略サイト見ないとついていけなくなりつつあるのがパズドラとモンスト。
新キャラと新スペックがガンガン排出されておりまして、私の頭じゃついていけなくなっております。
(ログインボーナスだけ回収する毎日だったりw)

リアフレでも嵌ってる人間がおりまして、たまーに顔合わせちゃうと、どこまで進んだとか、いま何レベとか、あのキャラほしいとか盛り上がるわけです。

話のネタにもなるスマホゲー。いいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。